ご注文画面のご案内
製品と印刷内容が決定したら
製作したい内容が決まりましたら、次はショップからご注文のお手続きです。
ご希望の製品のページから操作していただく内容をご説明いたします。
印刷内容のご指定
各項目をご入力ください。
- 印刷色指定
- 名入れデータ作成
- 名入れレイアウト設定
- 書体指定
- 名入れ文字
- 名入れ内容の補足
お客様データを使用して製作する場合
名入れデータ作成の指定で、お客様データを使用するをご選択ください。
3~6の項目はご入力不要です。
ショップにてデータ作成をご希望の場合
当店で名入れデータを作成をご選択ください。
3~6までの項目も全てご入力をお願いします。
数量のご指定
ご希望の数量を入力してください。価格表に無い数量をご希望の場合は、ご注文の前にお問い合わせください。
該当の項目を入力後、カートに入れるボタンを押してください。
※入力項目に入力されていない項目がある場合はエラーとなります。
カートに追加後の操作の流れ
- 製品をカートに入れる
- カートに進む
- レジに進む
- ログイン又は、ゲスト購入を選ぶ
- お客様情報を入力する
- ご注文手続きをする
- ご注文内容を確認する
- 注文する
1.製品をカートに入れる
2.カートに進む
3.レジに進む
4.ログイン又はゲスト購入を選ぶ
会員登録していただくと、お客さま情報のご入力が簡単になります。ショップとのやり取りの履歴の確認やデータのアップロードを行うことができますので、ご注文の際はできる限りご登録をお願いしております。
5.お客様情報を入力する。(ゲスト購入の場合のみ)
6.ご注文手続きをする
7.ご注文内容を確認する
8.注文する
注文後
ショップから内容確認の自動返信メールが届きます。
ご注文内容の確認後、印刷データのご入稿または、印刷内容のご確認をショップからメールでご案内いたします。ショップの確認まで1~2営業日お待ちください。