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製作仕様の最終調整

お取引の流れ ステップ4

製作スタッフとのやり取りの流れ

製作スタッフとのやり取りの流れ

ご注文後、スタッフがご注文や印刷内容の確認と印刷データ作成を行います。
それぞれスタッフが確認・作成を行い、内容のご確認のためお客様へご連絡いたします。
お客様に内容をご確認いただき、次の工程に進みます。

ご確認いただく項目

  • 製作の仕様とお支払いの金額
  • 印刷データの内容
お手続き後の購入キャンセル、部数の変更にはお応えいたしかねます。ご注文前に内容に間違いのないことをご確認ください。

製作スタッフからのご連絡方法

製作スタッフからのご連絡方法は次のとおりです。

  • メール
  • 電話
  • マイページ(※会員限定機能)

製作内容の確定

見積もり提出

お客様のご指定内容から、印刷仕様や納品仕様に問題がないかを確認いたします。
また、特別な仕様やお値引の確認を行い、お支払い金額確定のご連絡いたします。

印刷データ校正

印刷データ校正

お客様のご指定内容で、印刷データを作成いたします。
印刷データ作成後、印刷内容の確認書をお客様にご連絡いたします。

カテゴリ一覧

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