製作スタッフとのやり取りの流れ
ご注文後、スタッフがご注文や印刷内容の確認と印刷データ作成を行います。
それぞれスタッフが確認・作成を行い、内容のご確認のためお客様へご連絡いたします。
お客様に内容をご確認いただき、次の工程に進みます。
ご確認いただく項目
お手続き後の購入キャンセル、部数の変更にはお応えいたしかねます。ご注文前に内容に間違いのないことをご確認ください。
製作スタッフからのご連絡方法
製作スタッフからのご連絡方法は次のとおりです。
製作内容の確定
お客様のご指定内容から、印刷仕様や納品仕様に問題がないかを確認いたします。
また、特別な仕様やお値引の確認を行い、お支払い金額確定のご連絡いたします。
印刷データ校正
お客様のご指定内容で、印刷データを作成いたします。
印刷データ作成後、印刷内容の確認書をお客様にご連絡いたします。