ネットワークエンジニア学習支援

お勧め商品

■ネットワークエンジニアの学習にこんな不安や悩みはありませんか?

・ネットワーク業界で働くために何を勉強すればよいかわからない
・ネットワークの勉強中の方で、つまずいたときに気軽に質問したい。
・ネットワークの勉強方法の悩みなどを相談したい。
・ネットワーク業界の話を聞いてみたい
・CCNAやネットワークスペシャリストなどの資格試験の学習サポートをしてほしい
・会社内でネットワークエンジニアを育成したいのでサポートをしてほしい
・社内のネットワークを構築・運用できるようになりたい

■その悩みや要望にお応えします!

企業で働けるネットワークエンジニアになるためのネットワーク技術の学習について現役のネットワークエンジニアがサポートします。

お好きな時間にいつでもご利用いただける弊社とお客様間のメールを使用したサービスとなります。

学習以外にもネットワークエンジニアになるためのご相談やお悩みから業界や現場についてのご質問など種類は問いません。

必要であればトレーニングのための実機の貸し出しも可能です。

【学習相談窓口】

サービス期間はネットワークの学習に関するご不安やお悩みなどをご相談やご質問いただけるメールサポート窓口としてご利用いただけます。

【実機の貸し出し】

技術的な理解を深めるために実機のご用意も可能です。(別途費用お見積り)

【ネットワークエンジニアの勉強方法】

ネットワークエンジニアにどういうことがやりたいかによって必要な学習をご提案いたします。

【ネットワークエンジニアの現場】

ネットワークエンジニアの具体的なお仕事内容についても経験豊富なエンジニアがおこたえします。

【その他、学習仲間として】

ネットワークエンジニアとしての学習だけでなく将来の不安や悩みなどなんでも相談してください。
同じ立場を経験してきた仲間としてできる限り親身になっておこたえします。

 


わかりやすくご不安やご不明な点がないように丁寧なサービスを心がけています。細かいご要望にもできるかぎり対応できるよう努力いたしますのでお気軽に何でもご相談ください。


 

■サービス紹介

 

サービス名:ネットワークエンジニア学習支援


ご提供内容:ネットワークエンジニアになるための学習や関連資格の技術についてのご質問、その他ネットワーク全般に関するメール相談。必要な方に中古の実機貸し出しも可能です。


ご相談期間:1ヵ月間


対応地域:日本全国


 

■サービス開始までの流れ

ご依頼受付(下記参照)→ご相談内容の確認→お見積り→ご契約完了→サービス開始

■ご利用方法

1. 下記、必要事項へのご入力をお願いいたします

1-1. どのような学習をご希望か簡単に、下の「ご相談内容」欄へご入力ください。
1-2. 当店からの確認をお送りするお客様のご連絡先を「ご連絡先」欄へご入力ください。

2. 「カートへ入れる」ボタンを押して購入の手続きをお願いいたします。数量は1ヵ月単位となっております。

3. 「ご連絡先メールアドレス」にご指定いただきました連絡先へ当店スタッフがご連絡いたします。

 

■特記事項

  • 内容によっては当店ではお答えできない可能性もございますので、ご精算はご相談内容確認後にお願いいたします。
  • ご回答の前に当店よりご相談内容に対する質問をさせていただく場合がございます。
  • 機器のレンタルなどのご要望がおありでしたら別途お見積りさせていただきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました