ネットワーク相談窓口

お勧め商品

 

■ご家庭やオフィスのネットワークにこんな悩みはありませんか?

 

・機密情報へのアクセスを制限したいが方法がわからない

・どのネットワーク機種を選べばよいかわからない

・購入したネットワーク機器の設定方法がわからない

・新しいシステムの要件にあったネットワーク設計に専門的なアドバイスがほしい

・社内ネットワークの調子が悪く改善したい

・自社のセキュリティ改善に向けて相談したい

・専門の会社に依頼したいが高額な費用がかかる

 

■その悩みや要望にお応えします!

専門のIT担当者がお客様の悩みや不安を解決します。

お客様の社内ネットワーク専門エンジニアに代わり、必要になった時だけ相談できる窓口をご用意しております。

ご相談内容1件ごとの料金ですので、専門の人材確保が難しい状況でも、人件費を抑えてお気軽にご相談いただくことが可能です。

ビジネス環境の変化への対応が必要になった時など、自社のネットワークを専門的な視点で最適な状態を維持していくためにご活用いただけます。

※新規の設計・構築に関するご相談やドキュメント作成、設定代行など伴う場合は、「ネットワーク設計・構築サービス」にてお問合せください。

【サポート窓口】

ネットワークに関するご不安やお悩みなどをご相談いただけるサポート窓口としてご利用いただけます。

【ネットワークのセキュリティ】

ご不安なセキュリティ対策について解決策をご提案いたします。

【ネットワークの現状確認】

状況をヒアリングしビジネス要件にあっているか客観的な視点でチェックいたします。

【購入機器の選定サポート】

購入機器に関するご相談にもご利用いただけます。

【設定アドバイス】

ネットワーク機器の設定アドバイスも可能です。

 


わかりやすくご不安やご不明な点がないように丁寧なサービスを心がけています。細かいご要望にもできるかぎり対応できるよう努力いたしますのでお気軽に何でもご相談ください。


 

■サービス紹介

 

サービス名:ネットワーク相談窓口


ご提供内容:ネットワーク機器、構成、設定などネットワーク全般に関するメール相談


ご相談回数:1回(1件)。相談に対する追加のご質問は可能です。


対応地域:日本全国


 

■サービス開始までの流れ

ご依頼受付(下記参照)→ご相談内容の確認→お見積り→ご契約完了→サービス開始

■ご利用方法

1. 下記、必要事項へのご入力をお願いいたします。

1-1. ご希望の大まかな構築予定の規模やご希望の納期などを、下の「ご相談内容」欄へご入力ください。
1-2. 当店からの詳細をお伺いするためにお客様のご連絡先を「ご連絡先メールアドレス」欄へご入力ください。

2. 「カートへ入れる」ボタンを押して購入の手続きをお願いいたします。

3. 「ご連絡先メールアドレス」にご指定いただきました連絡先へ当店スタッフがご連絡いたします。

 

■特記事項

  • 販売価格はご相談内容1件当たりの価格になります。
  • 内容によっては当店ではお答えできない可能性もございますので、ご精算はご相談内容確認後にお願いいたします。
  • ご回答の前に当店よりご相談内容に対する質問をさせていただく場合がございます。
  • その他、ご要望に応じて追加の作業も別途お見積り可能です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました