ネットワーク設計・構築支援

設計構築支援お勧め商品

■オフィスやご家庭のネットワークにこんな悩みや要望はありませんか?

 

・新しくネットワーク機器を導入したいが1人だと不安

・社内ネットワークが遅いので新しい機器を導入して改善したい

・高機能なネットワーク機器はどのように設定して良いかわからない

・社内ネットワークのセキュリティを向上したい

・ビジネス向けのネットワーク機器をコストを抑えて導入したい

・専門の会社に依頼したいがシステム全体を依頼すると高額な費用がかかる

 

■その悩みや要望にお応えします!

専門のIT担当者がお客様の悩みや不安をいっしょに解決します。

現在の状況を把握しお客様のビジネス要件にあわせて最適なネットワークを設計~構築完了までトータルでサポートいたします。

専門知識がないとわかりずらいネットワーク設計・構築のサポートだけをご依頼いただき、必要な作業だけをおまかせいただくことで一般的に高額になるシステム全体の構築費用の人件費等を大幅に削減できます。

 

【購入機器の選定サポート】

購入機器に関するご相談にもご利用いただけます。

【ネットワーク設計】

状況をヒアリングしビジネス要件にあったネットワークを設計します。

【設定アドバイス】

ネットワーク機器の設定アドバイスが可能です。

【設定代行】

機器をお送りいただきお客様に代わってこちらで設定することも可能です。

【コスト削減】

中古機器の取り扱いもございます。

【サポート窓口】

サービス期間はお客様がネットワークを構築するまでご不安やお悩みなどをご相談いただけるサポート窓口としてご利用いただけます。

 


わかりやすくご不安やご不明な点がないように丁寧なサービスを心がけています。細かいご要望にもできるかぎり対応できるよう努力いたしますのでお気軽に何でもご相談ください。


 

■サービス紹介

 

サービス名:ネットワーク設計・構築サービス


基本料金に含まれる規模の目安:ネットワーク機器3台以内で数日~1ヵ月以内に構築完了できる見込み程度


設置場所:小規模オフィスや店舗から個人のマンションや戸建て住宅。


ご提供内容:ネットワーク設計/構築のサポート、ネットワーク機器の選定/設定のアドバイス、設定代行、ネットワーク構成図などのドキュメント作成。

その他、中古ビジネス向け機器のご提案も可能です。ご相談内容により訪問する場合は別途費用が必要となります。


サービス範囲:ネットワーク設計・構築に関連する作業1案件


対応地域:東京23区、および近郊(ご相談により対応)


 

■サービス開始までの流れ

ご依頼受付(下記参照)→ご相談内容の確認→お見積り→ご契約完了→サービス開始

■ご利用方法

1. 下記、必要事項へのご入力をお願いいたします。

1-1. ご希望の大まかな構築予定の規模やご希望の納期などを、下の「ご相談内容」欄へご入力ください。
1-2. 当店からの詳細をお伺いするためにお客様のご連絡先を「ご連絡先メールアドレス」欄へご入力ください。

2. 「カートへ入れる」ボタンを押して購入の手続きをお願いいたします。

3. 「ご連絡先メールアドレス」にご指定いただきました連絡先へ当店スタッフがご連絡いたします。

 

■特記事項

料金は基本料金になります。取り扱う機器数やネットワークの規模、作業等をヒアリングさせていただき別途お見積りさせていただきます。
中古機器をお探しすることも可能ですので、ご希望の方はご相談ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました