ご注文画面のご案内

ご注文画面のご案内

ご注文画面のご案内

製品と印刷内容が決定したら

製作したい内容が決まりましたら、次はショップからご注文のお手続きです。

ご希望の製品のページから操作していただく内容をご説明いたします。

印刷内容のご指定

各項目をご入力ください。

注文操作
  1. 印刷色指定
  2. 名入れデータ作成
  3. 名入れレイアウト設定
  4. 書体指定
  5. 名入れ文字
  6. 名入れ内容の補足
お客様データを使用して製作する場合

名入れデータ作成の指定で、お客様データを使用するをご選択ください。
3~6の項目はご入力不要です。

ショップにてデータ作成をご希望の場合

当店で名入れデータを作成をご選択ください。
3~6までの項目も全てご入力をお願いします。

数量のご指定

ご希望の数量を入力してください。価格表に無い数量をご希望の場合は、ご注文の前にお問い合わせください。

数量

該当の項目を入力後、カートに入れるボタンを押してください。
※入力項目に入力されていない項目がある場合はエラーとなります。

カートに追加後の操作の流れ

  1. 製品をカートに入れる
  2. カートに進む
  3. レジに進む
  4. ログイン又は、ゲスト購入を選ぶ
  5. お客様情報を入力する
  6. ご注文手続きをする
  7. ご注文内容を確認する
  8. 注文する
1.製品をカートに入れる
2.カートに進む
操作画面
3.レジに進む
4.ログイン又はゲスト購入を選ぶ
操作画面

会員登録していただくと、お客さま情報のご入力が簡単になります。ショップとのやり取りの履歴の確認やデータのアップロードを行うことができますので、ご注文の際はできる限りご登録をお願いしております。

5.お客様情報を入力する。(ゲスト購入の場合のみ)
操作画面
6.ご注文手続きをする
ご注文手続き
7.ご注文内容を確認する
注文確認
8.注文する
注文完了
注文後

ショップから内容確認の自動返信メールが届きます。
ご注文内容の確認後、印刷データのご入稿または、印刷内容のご確認をショップからメールでご案内いたします。ショップの確認まで1~2営業日お待ちください。

会員登録について

ご利用ガイド
タイトルとURLをコピーしました