ノベルティ調査報告(予告)

ノベルティお試し調査おすすめノベルティ

ノベルティグッズ調査を開始します

こちらの記事は、スタッフがノベルティ商品の実用性について試してみる企画です。
今後、調査を行った新しい商品についてご報告していきます。

報告予告商品 花の種が埋め込まれた紙

最近注目を集めているが、花の種をが埋め込まれた紙です。
花びら型に切り抜かれた紙をメッセージカードに添えたり、
カードやしおりとして紙に印刷することも可能です。
土に埋めることで、花やハーブの芽が出るという環境に配慮した商品です。

企画について

注目の商品ですが、実際に育ててみるとどうなるのか?
試してみようというのがこの企画の趣旨です。

昨年、成長記録を観察し始めたのですが、残念ながら失敗に終わってしまいました。
そこで今年改めて観察に挑戦したいと思います。

春や秋の気温が安定した頃に蒔くとよいとの情報に基づき、
現在新しい種を用意し、開始準備を行っています。

ぜひ続報をお待ちください。

お問合せについて

現在ショップに公開されていない商品について、ご案内可能な商品が多数ございます。

ご要望に合わせて、ご案内させていただくことも可能です。
どんなノベルティグッズがよいかのご相談やお問合せもお気軽にご連絡ください。

ノベルティグッズ制作の商品選びからお手伝いいたします!お気軽にご相談ください

なんでも相談室

************************
☆ スマイルギフトショップからのお知らせです ☆
************************
あなただけのグッズ制作承ります。

  • オリジナルカレンダー制作
  • オリジナルバッグ制作
  • 名入れ加工(タオル、カレンダー、ボールペン等)

ギフトやノベルティ制作をお考えの方、初めての制作でもご安心ください。
グッズ選びからデータ作成まで、お気軽にご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました