名入れカレンダーご注文の流れ

calendar-0

名入れカレンダーのご注文について

ご注文の流れ
  • STEP1
    カレンダーを選ぶ
  • STEP2
    名入れ内容を指定する
  • STEP3
    印刷内容を指定する
  • STEP4
    納品先を指定する
  • STEP5
    ご注文
  • STEP6
    印刷内容のご確認
  • STEP7
    製作開始

    製作開始から30日前後で完成予定です。
    ※ご注文の時期と製品により異なります。

  • STEP8
    お支払い

  • STEP9
    納品

STEP1 カレンダーの選び方

カレンダーにどのようなタイプやサイズがあるかをご紹介しています。

ショップのおすすめや、カレンダーの機能から選ぶこともできます。

卓上カレンダー

STEP2 名入れ印刷内容の指定

名入れの印刷内容をご指定ください。

名入れの印刷内容の指定方法は、お客様の作成した原稿データをご入稿いただくか、ショップにてデータ作成代行サービスをご利用いただくかお選びいただけます。

名入れのレイアウトについては参考のレイアウトをご紹介しています。こちらを参考にご検討ください。

名入れレイアウト

STEP3 印刷の指定

名入れの印刷方法と印刷色をお選びいただきます。

名入れをするカレンダーによって、お選びいただける印刷方法や、印刷色が異なります。こちらも合わせてご覧ください。

印刷方法と印刷色

2色などの基本料金以外の印刷をご希望の場合は、ショップにてお見積もりいたします。
レイアウトやデータについてのお問い合わせなどもお気軽にお問い合わせください。

STEP4 納品先の指定

ご注文のカレンダーの納品先をご指定ください。納品先は、ご注文の住所と別の住所をご指定いただくことも可能です。また、分納などをご希望の場合は、ご注文の際にご連絡ください。

分納(送付先が2箇所以上)の場合は、別途送料のご負担をお願いいたします。

納品

STEP5 ご注文

ショップ内製品ページよりご注文ください。

ご注文の流れ

STEP6 印刷内容のご確認

お客様の原稿データをご入稿いただく場合
  1. ご注文後、当店から、ご入稿についてご連絡いたします。
  2. お客様からデータのご入稿後、印刷内容のご確認いたします。
  3. 「印刷内容の確認書」のご確認についてメールでご案内いたします。
  4. お客様にて内容にお間違いないかご確認いただき、ご返信をお願いいたします。
ショップにて原稿データを作成する場合
  1. ご注文時にご入力いただいた内容と、レイアウトのご指定について確認いたします。
  2. 当店にて印刷データを作成いたします。
  3. 「印刷内容の確認書」のご確認についてメールでご案内いたします。
  4. お客様にて内容にお間違いないかご確認いただき、ご返信をお願いいたします。
    ※レイアウトのご指定の為の画像等のデータの送付方法につきましては、メールにてご案内いたします。

STEP7 製作開始

名入れ印刷内容の確認後に製作開始です。
製作開始から30日前後で製品が完成します。※ご注文の時期と製品により異なります。

STEP8 お支払い

ショップからご請求書を送付いたします。
銀行振込みご希望の場合は、ご確認後、10日前後でご入金をお願いいたします。

STEP9 納品

完成した製品をお届けします。

ご利用ガイド
名入れカレンダーのご利用ガイドはこちらから

タイトルとURLをコピーしました