名入れ印刷のご案内

名入れ印刷のご案内

名入れ印刷のご案内

名入れ印刷

名入れ印刷の流れ

名入れ印刷について作業の流れをご案内したします。
下記ご案内のとおり、名入れ印刷には版を作成するために製版用の製版データが必要です。

名入れ印刷の流れ

名入れ印刷で使用できる印刷色

名入れ印刷カレンダーは、製品の価格に基本色1色の印刷代が含まれています。
基本色以外での印刷ご希望の場合や、2色以上での印刷をご希望の場合は追加料金が発生します。
詳しくはお見積もり・お問い合わせください。

 基本色

壁掛け・卓上カレンダー

   印刷の基本色は黒です。ご指定が無い場合は、基本的に黒1色(黒い台紙の場合は白)の印刷です。

印刷色

印刷方法と印刷色

 オフセット印刷 

壁掛けカレンダー

   壁掛けカレンダーへの主な名入れ印刷方法です。
   カレンダーの下部などにある白地部分に、一枚ずつめくりながら印刷します。

 壁掛けカレンダーで選べる基本色 

壁掛けカレンダー

   基本色以外に選択できる色は次の4色です。商品により選べる印刷色が異なります。
  各商品のページをご確認ください。

印刷色

 シルク印刷

   卓上カレンダーへの主な名入れ印刷方法の一つです。
   カレンダーの台紙部分に印刷します。比較的不透明なインクを用いた印刷です。

 シルク印刷で選べる基本色

卓上カレンダー

   基本色以外に選択できる色は次の3色です。商品により選べる印刷色が異なります。各商品のページをご確認ください。
   指定DICカラーはご希望の印刷色をご指定いただくことができます。
  カラー番号がわからない場合は、色の見本となる画像などをご連絡ください。

シルク印刷

 箔押し印刷 

卓上カレンダー

   卓上カレンダーへの主な名入れ印刷方法です。
   カレンダーの台紙部分に印刷します。金属鏡面光沢のある印刷面になることが特徴的な印刷です。

 箔押し印刷で選べる基本色 

卓上カレンダー

   基本色以外に選択できる色は左からの4色です。商品により選べる印刷色が異なります。
  各商品のページをご確認ください。

箔押し印刷
ご利用ガイド
タイトルとURLをコピーしました