A. お客様から原稿データをご入稿いただいた場合または、弊社にて原稿データ作成を代行した場合のどちらも、お客様にご確認いただいております。
弊社にて原稿データを作成する場合は、ご希望の内容を確認させていただいた後、名入れ原稿のレイアウトを作成します。
レイアウトができましたら確認書を発行いたします。そこでお間違いがないか確認をお願いしております。
お客様の原稿データをご入稿いただく場合
- STEP 1お客様の原稿データをご入稿
ご注文の詳細から、原稿データをアップロードをお願いいたします。
ご注文後に当店からご入稿のご案内をいたします。 - STEP 2当店にてデータの受付・確認
お客様のデータが印刷に問題ないかを確認いたします。
確認後、印刷の確認書をご用意し、お客様にご連絡いたします。 - STEP 3印刷内容のご確認
印刷内容にお間違いがないかご確認をいただき、ご返信をお願いいたします。
- STEP 4入稿受付完了
お客様からのご返信を当店にて確認しましたら、原稿データの入稿受付が完了です。
当店にて印刷データを作成する場合
- STEP 1印刷レイアウトの確認
ご注文時に印刷内容をご入力ください。お客様のレイアウト指定データがございましたら、ご注文後にご注文詳細からアップロードをお願いします。
詳細については、ご注文後に当店からご入稿のご案内をいたします。 - STEP 2当店にて印刷データの作成・確認書のご案内
当店にて印刷データの作成をいたします。
作成後、印刷の確認書をご用意し、お客様にご連絡いたします。 - STEP 3印刷内容のご確認
印刷内容にお間違いがないかご確認をいただき、ご返信をお願いいたします。
- STEP 4入稿受付完了
お客様からのご返信をショップにて確認しましたら、原稿データの入稿受付が完了です。
詳しくはこちらもご確認ください。