オリジナルカレンダー製作中

スタッフノート

4月始まりカレンダー

こんにちは。スマイルギフトショップ製作スタッフです。

ただいま4月始まりのオリジナルカレンダー製作をお手伝いしております。
年明けから少しずつ準備が進み、印刷内容の完成まであと少し!というところまでやってきました。

オリジナルカレンダー製作は、企画から完成まで、名入れカレンダーよりもお時間が必要です。
その分、お客様の想いが込められた大切なカレンダーになると感じます。

私もお手伝いさせていただきながら、お客様の大切なカレンダーの完成がとても待ち遠しいです。

オリジナルカレンダー製作のご相談

当店で製作いただくオリジナルカレンダーは、製作内容やデザインのご相談も承っております。
また、印刷データの作成も何度でも校正無料で承ります。

デザインが決定していない、とお悩みのお客様もぜひご相談ください。
決定までに内容をご変更いただきながら製作いただけます。

製作なんでも相談室

当店では、お客様のカレンダー製作をお手伝いしております。

カレンダー製作をこれからご検討のお客様のカレンダー選びや、
名入れ印刷内容のご案内なども承ります。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

製作なんでも相談室

全面印刷オリジナルカレンダー

全面印刷オリジナルカレンダー

全面印刷オリジナルカレンダーは、指定範囲の名入れ以外にお客様のご指定の内容が追加ができる当店デザインのカレンダーです。

お客様のご指定の箇所に要素を追加してオリジナルカレンダーが製作できる商品です。

名入れ印刷だけでなく、カレンダー部分への印刷もできるので通常のカレンダーと違うお休みや表記を追加したい方にもおすすめです。

時間がかかる紙選びや、知識が必要な難しい印刷の指定がないため、
オリジナルカレンダー製作が初めての方でも気軽にお試しいただけます!

全面印刷オリジナルカレンダー商品

全面印刷オリジナルカレンダー

************************
☆ スマイルギフトショップからのお知らせです ☆
************************
あなただけのグッズ制作承ります。

  • オリジナルカレンダー制作
  • オリジナルバッグ制作
  • 名入れ加工(タオル、カレンダー、ボールペン等)

ギフトやノベルティ制作をお考えの方、初めての制作でもご安心ください。
グッズ選びからデータ作成まで、お気軽にご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました